8σの人

数値を越える-spec out-

Unlimited Sky

私はつまらない話が嫌いです。
中でもつまらないのは他人の夢の話です。
将来のビジョンの方ではなく、
寝ている時に見るあれです。
だってどんなに歓喜しても恐怖しても、
結局夢じゃん。
こんな夢を見たって言われても、
「ふーん。そうですか。」
以外に返す言葉が無いでしょ。

ところでここ最近自分がうなされる声で目が覚める事が多くなりました。
そんなときに見る夢は
黒い何かに追いかけられる夢か、
逆に自分が追いかける夢の二択です。
恐ろしいですね。

それと、最近222という数字を
よく目にするようになりました。

時計、車のナンバー、病院の受付番号
この記事を書いている最中にも時計を見たら
2時22分でした。

先に書いた夢と合わせて考えると、
おそらくこれは死神的な何かが
「ふふふ…ふふふ…」
と笑いながら手を伸ばしているように感じざるをえません。

なので今スピリチュアルなんちゃらの方に
「この壺を買えば幸せに…」
って言われたら2個買っちゃうと思います。あと数珠も。

ほら、だから最初に言っただろ
夢の話はつまらないって。
分かったら今後夢の話は控えるように。

今日の一言
紙メンタル