8σの人

数値を越える-spec out-

BE MY BABY

結婚っていろいろあるけどね
価値観が一緒だったらなんとかなると思うんだよね。

恋愛している時はさぁ
PEAがどんどん出ているから
悪いところに目がいかないんだよね。

けど、そういう時期を過ぎたときに
それでも一緒にいられるのは
やっぱり根本的な価値観が一緒だからじゃないかなぁ。

価値観ずれている人と結婚しちゃうと
結婚は人生の墓場って考えるようになっちゃうんだよ。

8σも早く結婚した方がいいよ。
年取ると子供育てきれないし。
栄養足りないから骨くっつかないんだよ。
いろいろあるけど結婚って良いもんだからさ。


……
うるせぇ!
私は私なりのコンプレックスを持って
結婚しないできないって言ってるんだ!
ほっとけ!


今日の一言
一生のお願いの使いどころがわかりません。