8σの人

数値を越える-spec out-

CHA-LA HEAD-CHA-LA

那須ハイランドパーク行ってきたから写真あげる。
f:id:snowcreek:20160827144750j:plain

初めて行ったけど、コースター系が結構豊富な遊園地ですね。
あとネーミングがビッグバーンコースターとか
キャメルコースター悟空とか
ドラゴンボール好きが反応してしまう感じです。

f:id:snowcreek:20160827145041j:plain

恋人の聖地だそうです。
そうですか。良かったですね。
幸せになってください。
きたねえ花火になればいいのに。

f:id:snowcreek:20160827145942j:plain

ドラゴンボールのイベントやってました。
牛乳配達や重力室での修行に勤しむ感じです。
小さいお子様向けなので、
おっさんが混ざるとすごく違和感。
ほんとごめんなさい。

f:id:snowcreek:20160827150448j:plain
ガンダムのイベントもやってた。
写真は1/30スケールのνガンダムサザビー

あとブライトさんの席もあって、
座って1枚700円とかで写真撮ってくれるらしい。
値段が高すぎて断念。
f:id:snowcreek:20160827151426j:plain

両イベントとも、ちょっとイマイチだったかな。
まあまあ面白いけど、すごくテンションが上がるほどではないです。
特にガンダムの方はちょっと期待はずれ。

もちろんジェットコースターにもいっぱい乗って、
11種類のアトラクションを制覇しました。
中でも怖かったコースターは
F2という足ぶらぶら系のやつです。
最初と最後の2回乗りましたが怖いです。
チビります。胸がパチパチします。
スーパーバイキングも結構怖いよ。
膝震えるよ。
多分数年分コースターに乗ったと思いますが、
意外と頭空っぽにならないということに気付きました。
なので頭空っぽにしたい時は、
もっと尋常ではない刺激を受けましょう。
よろしく。

今日の一言
事務所がNGです。