
8σの人

数値を越える-spec out-

HERO

あまくないのもあまいのも。

f:id:snowcreek:20160813072413j:plain

さて、私は今、どこにいるでしょうか?

f:id:snowcreek:20160813072639j:plain

正解は…

f:id:snowcreek:20160813080739j:plain

中田島砂丘です。

f:id:snowcreek:20160813080931j:plain

朝早くに来ると、人がいなくて良いよ。
誰にも会いたくない気分の時に来るには最高だね。

f:id:snowcreek:20160813081353j:plain

ちょっと行くと海も見えます。

ああ

なんかもう

虚しいのぅ

悲しいのぅ

こんな世界で

こんな人生で

私は…嫌だねっ…!

f:id:snowcreek:20160813095516j:plain
ちょっとショカー倒してくる。

f:id:snowcreek:20160813095610j:plain

アマゾン先輩道案内お疲れ様です。

展示は基本撮影禁止なもんで写真無いっす。
内容は初代からゴーストまでパネル展示や
大きなフィギュア的なマネキンっぽいあれがあったり漫画の原稿等が展示されています。
歴代のオープニングや仮面ライダー第一話の上映もありました。
藤岡弘、(当時は「、」無かった)さんが若い…!

撮影OKは唯一これだけ。
マネキン的な何か。
f:id:snowcreek:20160813095828j:plain
写真で一言
電王「今夜」
クウガ「君の」
W「枕元に立つよ!」

ちなみにお土産はちょっと微妙。
少なくとも私が欲しいものは無かった。
歴代ライダーの変身ベルトストラップとかあったら良かったのに。
ゴーストはあったよ。
ゴースト見てないからいらん。

どうでもいいけど、私の世代ってちょうど
どんぴしゃのライダーがいないんですよね。
ある特定のライダーに思い入れがあるわけではない分、逆に楽しめた気がします。
すごく好きな人には物足りないんだろうなーと
見ていて思いました。

f:id:snowcreek:20160813101326j:plain
うなぎパイファクトリー。

f:id:snowcreek:20160813101641j:plain
春華堂驚異のメカニズム。
なんか面白いよ。ぼーっと見ていられる。
ちなみに工場見学でもれなく
記念のうなぎパイがもらえます。
ちょっと嬉しい。

お土産にうなぎパイV.S.O.P買ってきた。
源氏パイは別な。
これ持って帰省します。

というわけで来週は更新無いけど
多分生きているから心配しないでね。
皆様良い夏休みを。

今日の一言
でもなぁ。