
8σの人

数値を越える-spec out-

気づかず過ぎた初恋

こんにちは。乙女です。
今欲しいものはティーインフューザーと
王子さまみたいに素敵な彼氏。

今日も頑張って更新しちゃうぞ(ゝω・)v

まずは今週見つけた美味しいもの
f:id:snowcreek:20160730131536j:plain

GODIVAのショコリキサー
ホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ
90周年限定商品です。

貧相な味覚の私にはヨーグルト味に感じちゃったぞ
テヘペロ(・ω<)
でも美味しいよ。

続いて今週のハイライト!
星の王子様ミュージアムに行ってきたよ。
f:id:snowcreek:20160730132442j:plain

園内に入ると王子様の銅像
f:id:snowcreek:20160730132624j:plain

西洋建築がお出迎え
f:id:snowcreek:20160730133048j:plain

残念ながら肝心の展示ホールは撮影禁止なのですが(>_<)
内容は星の王子様とその作者サン=テグジュペリの生涯を紹介している感じです。
というか、作者の生涯の方に重きをおいている気がする。
星の王子様と夜間飛行と南方郵便機を読んだ私は
すっごく興味深かったし面白かったけど
星の王子様しか読んだ事がないと面白さが半減するかも(-ω- ?)
ちなみに私は夜間飛行よりも南方郵便機の方が面白いと思います。
ラストがすごく胸にきます。クールでドライです。

話を戻して
私は西洋建築とか好きだし、かなりツボでした。
もう一回行ってもいいかも。
今度は冬場のイルミネーションやっている時期に行こうかな(人´ з`*)♪
デートにもオススメ!

今日の一言
焦りは禁物