
8σの人

冷酷紳士の物語

圏外なわたし

携帯電話が壊れた。

突然SIMを読み込めなくなって再起動するようになり、
一瞬使えるようになるんだけど使っているとまたすぐに落ちるようになりまして。
で、昨日の夜、ついに一切SIMを認識しなくなりました。
今日ショップに行って確認したところ、
携帯電話本体がダメなようで、
修理も出来ないので機種変更するしかないとのこと。
とは言えこちらも何でも良いわけではないので、
いろいろ条件を絞って当てはまる機種を探してもらったところ、
一応一種類だけヒットしました。
じゃあ機種変更お願いしますと伝えたところ
在庫は無いので取り寄せになるそうで、
早くて来週火曜日、遅いと一週間程かかるそうです。

ということで、一週間位連絡がとれませんが、
多分生きているので心配しないでください。

今日の一言
部屋に女の長い髪の毛が落ちているけど、気にしないことにしている。