読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8σの人

数値を越える-spec out-

パパの歌

本日は父の日です。
父の日、何かしてますか?

父親って母親と違って何をあげたら喜ぶのかいまいちわからないんですよね。
家だけかな?

まあ、いつもありがとうの一言も言っておけば良い気がします。
後は適当に好きな食べ物でも贈れば良いんでないかの?

自分が父になったとき子供がそんなに適当だったら悲しくならないのかと考えましたが、多分
「バカヤロー!俺のために金なんか使ってんじゃねー!」
って怒ると思うから大丈夫だろ。
子供いないからわからんけど。

今日の一言
一度言ってみたい言葉。前の車を追って!