読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8σの人

数値を越える-spec out-

YELL

今日で桂歌丸さんが笑点の司会を勇退されるということで。
生放送を観ながら更新。

子供の頃からずっとテレビで見てきた方ですから
やっぱり寂しいですよね。

メンバーの皆さんも終始うるうるしてました。
て言うか、山田くんはガチ泣きでしたね。
座布団も大盤振る舞いでやっぱり最後はすごいな。
と思ったら小遊三さんの答えで全員ゼロに。(大笑)
本当は全員に10枚あげようと思っていたっておっしゃってましたが、
これはこれでスッキリしていいと思います。

次の司会者は春風亭 昇太さんということで
個人的にはちょっとびっくりだったんですけど、
昇太さんらしい司会で頑張っていただきたいです。

ということで歌丸さん昇太さんにYELL!
(歌丸は終わらないってテロップなんだよ。)

今日の一言
だから世界は面白い!