8σの人

数値を越える-spec out-

やさしくなりたい

妹様とのメール。

      • ここから---


この間暇潰しにゲーセン行ったんだけど、
女の子が猫のぬいぐるみ取ろうとしてたのね。
8σは一通り景品眺めて
コリラックマのパペットをとることにしたの。
f:id:snowcreek:20160417175203j:plain
ちなみに200円で取れた。
で、帰ろうとしたんだけど、
さっきの女の子がまだとれずに挑戦してたの。
多分30分位?はやっていると思う。
なんかボーッと見てしまったんだけど
その子がやっている台は凄く意地悪な設定な上に腕前もちょっと下手くそだったの。
8σが見ているだけで5~6000円は突っ込んでたと思う。
ちょっと悲しそう(泣きそう?)な顔してた。
なんかそれ見たらかわいそうになっちゃって、財布に入ってたありったけの100円玉(200円しかなかった)その台に入れてあげたの。
めっちゃ遠慮してお金はあるって言ってたけど、「見学料。」って言って納得?してもらった。
けど、結局とれなくて店員さんにあり得ないくらいアシストしてもらってようやく落としてた。
とりあえず拍手して帰ってきたんだけど、
冷静に考えたら不審者だったなと思ってしばらくそのゲーセンには行かないことにしようと思っているところ。
とりあえず一ヶ月先までほしい景品無いし、コリラックマもあまり入ってないから、普段はあまり利用しないし、他にもゲーセンいくつかあるから大丈夫なんだけどね。笑えよベジータ
しかし冷酷紳士としてはほうっておくわけにもいくまい。自分でやった事だから納得して距離を置くよ。
以上。夜ご飯食べる。


どんだけお人好しなの。( ゜□゜)


えっそれだけ?


兄の人の良さに呆れているところ。笑
ちなみにその女の子何歳くらいなの?


女の子って言っても妹様と同じかちょい上かな?
デジモンのキャラクター狙っているところを見るとギリ高校生では無いと思われる。


それは不審者だね。( ・ω・)


だからしばらく自粛するよぅ。
でも5歳児とかに声かける方がヤバくね?


それは犯罪だね。(゚ロ゚)
でもいいやつだぞおまいは。(○︎´ー`)ノ


えへへ。ありがと。
汚い商売は見ていてイライラするからね。
でも気を付けないとねー。
ナンパと間違われたら洒落にならんし。


確かにそれは危険だ(゜ロ゜)
もう少し妹にも優しくしてほしいものですね。笑


元はと言えばお前の景品取りにいったんだから、十分優しくしているじゃないか!
(スーパーサイヤ人)


そうでした!(スーパーサイヤ人ゴッド)

      • ここまで---

と言うことで、一ヶ月外出自粛する事になりました。
驚いたかい?私だって同じですよ。
まさかあの男がそんなことするなんてね。

あーモヤモヤする。

まあゴールデンウィークあるし一ヶ月位すぐだろ。
あ、でもまた妹様がどっか連れていけってうるさいんだろうなぁ。
って思っていたら新しい服が欲しいとかメールが来たし。

今日の一言
パイ系のお菓子を上手に食べられず、ボロボロこぼしてしまいます。どうしたら良いでしょうか?