8σの人

数値を越える-spec out-

くまモンもん

触れないのも変なので少しだけ触れておくと、
日本では一昨日熊本で地震が発生してとんでもない被害が出ています。
私はピンピンしていますが、テレビを通じて惨状を目の当たりにすると、
5年前の震災でそれなりに怖い思いをしたと言うのに、
その事をほとんど忘れて生活していた自分は愚かだなぁと思ったりもしますが、
結局私は馬鹿だから当事者にならないと本腰を入れて災害に備えようなんて考えられないんだろうなと思ったり。
そうは言っても関東大震災東海地震もいつ来るかわからない状況だし皆さん本当に気を付けてくださいね。
起きてから後悔しても遅いですから。

今日の一言
鼻水が止まりません。