
8σの人

数値を越える-spec out-

三百六十五歩のマーチ

早いものでもう一年が経とうとしています。
ということで総括的な話を。

この一年を振り返ると

調理のスキルが上がった
仕事は不馴れな部分も多いけれどまあまあ順調
トレーニング環境は超良好
時々小旅行にも行き
毎月本も読めて

なんだかんだで充実した一年を過ごせた気がします。
一番楽しかったのはやはり富士登山ですね。
なかなかできる体験ではないですから。

一応ネガティブなポイントもあげると

故障が多く眼、歯、内科等受診
趣味に興味がなくなった
(あ、彼女はできてないっす)

こんなもんですかね?
良い点の方が多いな。

結論
意外としぶとく生きている

以上、1st season 完。
来週から2nd seasonに入りまーす。
たーのしみに待っててねー。

今日の一言
友達なんてその場かぎり。