8σの人

数値を越える-spec out-

ヴォイス

大した内容でもないが
他に書くことが無いので。

皆さん予感がする事ってありますか?
予兆というか、予知というか、勘というか。
いろいろ呼び方はありますが、
要は根拠や証拠は無いけれど
そうなる自信や確信があるって事。

で、私今すっごい予感がしているんですけど
すっごいおかしな事を言うので心して聞いてください。別に聞かなくてもいいです。

なんかメチャクチャ彼女ができる気がするんですよ。
出会いなんて一つも無いのに。

意味わかんないですけど、
それはそれはもう確信的にそんな気がするのです。
出会いなんて無いんですけどね。
でも本当に直近で出会う気がします。

とは言え経験値ゼロなもんで
普通そういう予感がするものなのかわからないのですが、そういうものでしょうか?
そういう予感あったよって言う人!(挙手)

しかし、8σに彼女ができるとすると
相当BLAZINGな出会い方な気がする。

…想像がつかないぶん恐ろしいな。
オラワクワクすっぞ。

今日の一言
トイレットペーパーがダブルの家は金持ち。