8σの人

数値を越える-spec out-

愛をからだに吹き込んで

ボルダリングに行ってきました。
会社の上司に誘われて、
まあ一回くらいやってもいいかなと。

結果は最初の入門コース的なやつは
無事クリアしましたが、
次のコースに入った途端に難易度が上がりまして
残念ながら登りきれませんでした。
ちょっと傾斜がついただけで
あんなに変わるとは思いませんでした。
是非一度お試しあれ。

精神的に越えなければならない壁がある分、
物理的な壁を越えることで何かの自信になる

…とは言えませんが。

また行くかと聞かれたら
私は…あー、
とりあえずまた誘われたら考えます。(笑)


今日の一言
首を洗って待っていろ。