読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8σの人

数値を越える-spec out-

ニャースのうた

今年最後の更新です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
え?まだ早いって
もう連休に入るから更新しないっすよ。
年明けは第2週あたりから始めます。
だって連休は十中八九生きているから生存確認要らないでしょ。
ってことでよろしくです。

今年最後の内容は今月読んだ本の紹介。
つまらないとか言わないの。

作品名:考えすぎた人 お笑い哲学者列伝
著者:清水 義範

いろいろな哲学者を登場させ、
面白小説に仕上げたかなり風変わりな作品。
哲学ってとっつきにくいなぁと思っている人も
全然心配要らないです。
ただの面白小説です。
でもちゃんと哲学ついても説明されていて
哲学になんとなく興味はあるけど…って人の
入門書にもなるかも?

私はすごく楽しく読めました。
皆さんも静かな夜には一人で哲学してみてはいかがでしょうか?

メリークリスマス。

今日の一言
幸せになる壺はいりません。もう6個持ってます。