8σの人

数値を越える-spec out-

BRAVE HEART

なんか唐突に妹からミニ四駆もらいました。
f:id:snowcreek:20151212120530j:plain

私「何これどうしたの?」
妹「会社のクリスマス会があって、プレゼント交換で回ってきた…。」
私「そうなんだ…。自分の用意したプレゼントはどうなったの?」
妹「NON STYLEの井上みたいなキモいおっさんに当たってた…。
かわいいディズニーグッズ用意したのに…。」
私「もしかして、これ、そのキモいおっさんが用意したんじゃ…?」

終始テンションが低かったです。かわいそうに。
私達の会社ってそういうの無いのでわからないですが、
普通男女別にしたりしないんですかね?

とりあえず、お土産にディズニーの指輪渡しておきましたので、少し気を持ち直してくれると良いのですが。
クリスマスに何かプレゼントしてあげるかな。
でも最近の若い子って何が欲しいんだろう?
バッグは誕生日にあげちゃったんだよなぁ。

今日の一言
これで50話。