
8σの人

数値を越える-spec out-

家族になろうよ

誕生日にプレゼントが届きました。
f:id:snowcreek:20151205180155j:plain

ゼクシィの読者全員プレゼントです。
中身はハンカチです。

何故って読んだからです。
結婚します。嘘です。

遡ること数ヶ月前
職場で赤子が生まれた人がいまして、
結婚生活がいかに幸せかということを
とくとくと説いてきたわけですよ。
で、いつも通りスルーしていたんですけど、
ふと思いまして

今まで否定的だったけれど
恋愛も結婚もしたことないから
実際のところ良いも悪いも判断つかないなぁと。

で、とりあえず参考文献として読んでみるかと。

感想としては
結構面白かったです。
結婚式っていくら位かかるのかとか参考になりました。
あとは指輪とか式場のページは見ているだけで楽しいですね。西洋のお城とか好きなので。
ただピンクの婚姻届は目がチカチカします。
気を付けてください。

んで、せっかく読んだので貰えるもんなら貰ってやるぞという悟空的精神でプレゼント応募ハガキ出しました。
そして現在に至ります。

しかしいきなり結婚情報誌って
冷静に考えるといろいろな過程をすっ飛ばし過ぎていますね。
でもまあ、恋愛や結婚にちょっとだけプラスイメージが付加された気がします多分。

26歳は彼女できるようにがんばりまーす。
(棒読み且つ白目)

今日の一言
そして時は動き出す。