
8σの人

数値を越える-spec out-

ケ・セラ・セラ

なんだかここ数週間妙に明るい気持ちです。
別段何か良いことがあった訳でもない。

むしろ、ちょっと忙しいし
そのせいで睡眠不足だし
疲れが出たのか唇の端に風邪熱出るし
喉も違和感あるし
稽古で右手痛めてうまく握れないし
左手の指は痣できてるし
予定していたイベント事が延期になるし

全然良いことないんですけど、
それでもすごく前向きな気持ちなんですよ。
なんかいろいろあるけど、
未来はそう悪くならないんじゃないかって。
きっと何があっても大丈夫だ。
楽しいことが待っているって
そんな風に思えてならないのです。
良いことがありそうな予感と言うか。
ほとんど確信に近い感じで。

あと、ちょうど数週間位前から
右手の薬指の爪に白い点が出ていたんですけど
f:id:snowcreek:20151122182945j:plain
今まで見たことない位はっきり白くて丸くて小さいので
ちょっとびびってますけど
多分死ぬほどではない思うので放置。
てか、これなんなのでしょうね?
普段はもっともやっとしたやつしか見たことないんですけどね。
大丈夫。病気じゃない。お医者さん行かない。

それと、来週書くネタが無いけど大丈夫。

今日の一言
まだ見ぬチョコレートファウンテン