
8σの人

数値を越える-spec out-

羽衣

さて、早いものでこちらに来て半年が経ったので、
記念旅行(?)に行ってきました。
あふれんばかりの画像をあなたへ。

三保の松原
f:id:snowcreek:20151031172556j:plain
朝早く行ったけれど、釣り人が結構いました。
久々に砂浜を歩き、海水を触ってきました。
そういえば、一体いつ以来だか全然思い出せないくらい
海には来ていませんでした。

羽衣の松
天女はいませんでした。
f:id:snowcreek:20151031173017j:plain

続いて海洋科学博物館&自然史博物館
自然史博物館は骨がいっぱいです。(雑)
f:id:snowcreek:20151031173604j:plain
お子さんとか連れていくと喜ぶと思う。
気の小さい子は泣くかもしれない。
f:id:snowcreek:20151031173910j:plain

海洋科学博物館
個人的に目玉はこれ
f:id:snowcreek:20151031174104j:plain
リュウグウノツカイ

クラゲとか
f:id:snowcreek:20151031174531j:plain

ピグミーシロナガスクジラ(骨)
f:id:snowcreek:20151031174800j:plain
左端に人間の骸骨がいますので、
比較するとその大きさがわかると思います。

っちゅうわけで、まだまだあるよ8σの一人旅。
後編は明日更新します。

今日の一言
未来だけは常に明るい。