8σの人

数値を越える-spec out-

C is for Cookie

クッキー焼いたよ!
f:id:snowcreek:20151003173233j:plain

ホットケーキミックスとバターと砂糖で簡単にできるよ。
お味はしょっぱかったよ。
ショボいという意味ではなく、
塩辛いという意味です。
次回からバターは無塩を使おうね。

チクショォォォォォォォォォォォォォォォォ!
なんでうまくいかねぇんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーー!

そうそう、この間アイシングクッキーとやらを
初めて食べたんですよ。
(テンションの振れ幅が常人のそれを越えている)
あれくっそ不味いっすね!
見た目はカラフルな色合いですごく期待させるのに
味も食感もアイシング部分とクッキー部分が
完全にバラバラで
全体にアイシングか主張しすぎて
クッキーが負けちゃってるの。
アイシングがバリボリガツンと甘く
クッキーがさっくりでほんのり甘いからね。
あの見た目と口にした時のギャップは
私に通じるものがあるは。

今度8σってどんな人って聞かれたら
アイシングクッキーみたいな奴って答えてください。
そんな機会ないか。

今日の一言
ソロモンの鍵が開くのか?