8σの人

数値を越える-spec out-

長く短い祭

アクアリウム行ってきたから写真貼る。
テーマは江戸と金魚。
淡々といくよ。

f:id:snowcreek:20150919165540j:plain
黒蘭鋳

f:id:snowcreek:20150919165648j:plain
アルビノ琉金

f:id:snowcreek:20150919165804j:plain
アルビノとは先天的な病気でメラニン色素が生成されない個体です。
白いです。

f:id:snowcreek:20150919170055j:plain
輪島塗の水槽に。

f:id:snowcreek:20150919170226j:plain
ジャンボ東錦
私の手よりもデカイです。
掴めません。掴みたくもないです。

f:id:snowcreek:20150919170417j:plain
雲南
金魚っぽくないですね。
出雲地方だけで飼育されており、
島根県の天然記念物に指定されているそうです。

まだまだたくさん写真撮ってきましたが、
めんどくさくなったのでこの辺でやめます。
疲れたので明日は更新しません。

そうそう、祖母のためにすくった金魚、
翌日の朝には1匹を除いてお亡くなり。
最後の一匹も祖母の家で一週間程度生きて
その後死亡が確認されました。
うぷぷ。
ただきれいなだけで終わらないのが8σ流だよね。

今日の一言
愛って何ですかーっ?(半ギレ)