8σの人

数値を越える-spec out-

クレーンシティ

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ

これが本場のドラゴンボールか。
f:id:snowcreek:20150830121100j:plain
大きさ比較の為にぷっちょ置いといた。

これ、クレーンゲームで取ったのですが、
出口でガッと引っ掛かりましてね。
よく見りゃ落ちる穴よりボールのがデカイんですわ。
思わず
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…」
って声出たよね。

取出口に手突っ込んだけど全然無理。
触るのがやっと。
しょうがないから店員さん呼ぼうと思って振り返ったらすごいオーディエンス。
そう言えば後ろから声するなーと思ったら、
結構な人が観戦していた模様。ちょっとビビる。

んな事より店員さん…。
メチャクチャキョロキョロしたけど全然いない。
そしたらご婦人が
「お兄さん、今、店員さん呼びに行きましたよ。」
女神?
「あっ、すみません。ありがとうございます。」
店員さん登場し、無事取り出していただきました。
おっさんが満面の笑みでドラゴンボール抱っこして再度きちんとお礼を申し上げました。
さぞ気持ち悪かった事と思います。(合掌)

これ取るの2000円位使っちゃいました…。
ただ、一人暮らしすると人と関わる機会がメチャクチャ減るので、こういう所で少しでも会話できるのはありがたいなーと思います。
プレイ中にも老ご夫婦と
「あら、惜しいわね。もうちょっとなのにね。」
「やっぱり上がったときの衝撃で落ちますね。意地悪に出来てるもんです。」
なんて話したり。
ゲームセンターって、けばけばしい女と酒飲んで会話するだけよりも(行ったこと無いけど)、
よっぽど健全でリーズナブルな遊び場だと思います。のめり込み過ぎなければ。

…お金使いすぎたので昼食は半額のパンです。
(消費期限切れ)
f:id:snowcreek:20150830123943j:plain

今日の一言
すみません、これがこれなもんで。