8σの人

数値を越える-spec out-

ONCE UPON A DREAM

出かけてきたので写真とか貼る。
一日で原宿と六本木を巡ったので盛りだくさんである。

まず原宿から。
今回原宿に行った目的はこれ
f:id:snowcreek:20150812153738j:plain

Princess one Spoon~プリンセスワンスプーン~

つい先日オープンしたばかりのお店。
水曜日のアリスの姉妹店です。
主にプリンセス関連のアクセサリーとお菓子を販売。

店内はそれはそれはキラキラしていて
可愛いったらありゃーしない。

f:id:snowcreek:20150812154203j:plain

f:id:snowcreek:20150812154309j:plain

王座に座って記念撮影したらいいと思う。

ちなみに魔女の部屋もあり、
こちらはヴィランズ(悪役)らしいデザインや配色の
アクセサリーが充実していますので、
お姫様ってタイプじゃない人でも
楽しめると思います。

11時OPENですが、朝整理券を配布していますので、確実に入りたい方は貰っておきましょう。
今のところは14時前後に整理券なし入場を開始しているようです。(日によって異なる。)

キディランドにも行って、
お昼過ぎ頃ギロッポンに移動。
f:id:snowcreek:20150812155058j:plain

来たぜ。六本木ヒルズ。首痛くなる。
目指すは森アーツセンターギャラリー。
広すぎてでかすぎてぐるぐる回ってしまいました。
(方向音痴)
なんとか入り口みつけて入場。
3階から52階への直通エレベーターでスイスイ。
あれ、凄く速いですね。
耳キーンなりました。

この地点で13時を過ぎたので、お昼ご飯にしました。
入ったのは「THE SUN」。

いただいたメニューはこちら。
f:id:snowcreek:20150812160154j:plain
左:ガンダム大地に立つ!!(1560円)
右:最後の戦い(1400円)

結構味は良く、ボリュームもあって良かったです。
窓際の席に通していただいたので眺めは抜群でした。
f:id:snowcreek:20150812160723j:plain

なぜ六本木ヒルズに来たのか、
そろそろお分かりかな?
長くなるので前後編に分けます。
ということで、次回、8σの人
「めぐりあい」
見てくれないと泣いちゃうぞ!

今日の一言
殿っ、お戯れをっ!