8σの人

数値を越える-spec out-

Gravity

餞別は喜んでもらえただろうか?
富士山頂でいただいてきた御守りは
急遽不参加になった某人と色違いでお渡ししました。
やっぱり日本人は御守りですよね!
私は神様信じてないけど。(笑)
f:id:snowcreek:20150802105912j:plain

一昨日は楽しかったですねぇ。
日本を発つ前にお会いできて本当に良かった。
ただ、かなり疲れたのもまた事実。

かぶりぐるみして
注文とって
料理運んで
しまいにゃ幹事呼ばわりされる始末でしたが…。
むしろスペシャルなゲスト様でしょうがっ!

何で素面でここまでやるかって?
楽しんでほしかったからだよ。
こんな私に、公私共に良くしてくれた
親愛なる上司様はもちろん、
上司様を送り出すべく集まった大勢の皆さんにね。

最近、心がちゅうぶらりんな感覚がするのです。
昨年末位からかな?
急にいろいろな事に興味がなくなってきて
趣味やアニメやゲームが楽しめなくなった。
今も好きですよ。
でも前ほどの情熱が無いっていうか、
心の底から楽しめなくなって来ました。
以降、ゲームは一度も触っていません。

今、いわゆる「縁」ってものが、
どんどんぶったぎられていくのを感じています。
昨年末、自分の異動を決めてから、
身内の不幸
約束とは違う仕事内容
上司の異動

今まで必死にしがみついていたのに、
いつの間にか手を離していて、
気付いたら宇宙空間に投げ出されていた感覚。
ヴェーダに見放されたティエリアみたいな。
待っていてもロックオンは来ないけど。

外的にも内的にも宇宙を漂うような感じで
すごく心許ないのですが、
今はそういう時期なのだろうと思えば
それもまた仕方ないのかと。

ただ、離れてしまっても、遠くに見えてはいるし、
本気でもがいたらいつでも戻れるのだろうとは思います。

けれどそうはしないのです。
どうせまた会えるのなら、
今は思い切って別のどこかに飛び込んでみようかなって。

今までやってこなかった事をやってみる
良いタイミングなんだと感じています。
タイミングです。

だから、
僕も恋愛(今までやってこなかった事の総称)するぞー!
なんですよ。
f:id:snowcreek:20150802105618j:plain

最初に戻って
離れていても大丈夫と思える程度には、
信頼できる関係性は築けたと思う。
帰ってきたら、またよろしく頼みます。
私のような暴れ馬を乗りこなせる人は
そうそういないから。

今日の一言
映像化不可能という言葉の重み