8σの人

数値を越える-spec out-

HEART OF SWORD 〜夜明け前〜

つかれたー。
今週は週4で稽古でした。
タイプミスではありません。
週4で稽古でした。
大丈夫です。頭おかしいです。
地元にいたときよりも増えてます。

日曜日はお昼時に帰宅して
汗だくだから風呂にはいり、
一息つくともう13時半を過ぎちゃいます。

お昼を食べようと思うのですが
日曜日は夕飯早めに食べるからなぁ。
って考えたら面倒になって
結局昼夜兼用になってしまいます。

いいですか
週4で稽古、週末は一日2食。
ダメよね。痩せるよね。
この間、朝ごはんイチゴワッフル1個って言ったら
基礎代謝についてとくとくと説明され
怒られた人間の行動とは思えません。
(反省ゼロ)

バランスと変化の話をしましょう。(唐突)
どんな物事にも許容範囲があり、
ある一線を越えた瞬間に突然出来なくなる。
食べられなくなる。興味がなくなる。
ついには真逆の方向に動き出す。
まあそれはそれでただバランスを取っただけの話。
しかしながら大抵の人はそこまでの変化は起きません。
なぜなら普通の変化はとても緩やかだからです。
あるドラマにこんな感じの台詞(うろ覚え)があります。

いつも時代の変曲点は、私たちのすぐ横をかすめていく。
誰かが気づいた時にはもう遅いんです。

緩やかな変化は気付きにくい。
でもその方が良いと思います。
急激な変化は負担が大きいから。
まとまりがなくなってきましたが、
つまり奥さんが美容院に行った事くらい
気付けよって話です。

今日の一言
バウリンガルに向かって犬の鳴き真似