読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8σの人

数値を越える-spec out-

スイミー

ぼくが、目になろう。

なんだか眠れないのです。
3時間くらいは寝たと思うけど。

先日宴会がありまして
上司とは部屋の端と端くらい離れていたのですが、
突然呼ばれましてね

上司「ちょっとちょっと!今、君の話題で持ちきりなんだよ。」
私(やっべ。なんかやらかしたかな。)
 「えっ!どうしたんですか?」
上司「いやー部屋で自炊している人がいるって話でさー。
   すごいなってみんな興味津々なんだけど。」
私「ははは…。」

この世界では宴会の時に私の話をするルールでもあるのか?

こっちに来てもうすぐ三ヶ月経ちますが、
一つわかった事があるとすれば、
「どこにいても何をしていても、私は私」
ということでしょうか。

AVE±1σだと主張してきましたが、
居場所が変わっても周りからの扱いは全然変わっていません。
周りの人達も、私の感性に突き刺さるような人はいません。
ということは、もしかしたら8σなのかなと思わないでもないです。

ただ、だからといって何か変わるかというと
それはまあないですわ。
四つ足だからって机と椅子は動物の仲間には入れないでしょ。
ましてや皆さんと同じに生きているつもりでいますからねえ。
わざとあまのじゃくに生きている方が、
よっぽど可愛いげがあるってもんです。
私の場合は、多分根っこの部分から違うのかもしれませんね。
しまねっこかわいい。

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、
「どこにいても何をしていても、私は私」
ということでした。
(大事なことなので二回言いました。)
相変わらず全開で頑張っているので
安心してくださいって事です。

今日の一言
ゼクシィを買ってこい!