
8σの人

数値を越える-spec out-

Enter The Ninja

映画観たので紹介。
ラピュタではありません。
f:id:snowcreek:20150606144304j:plain

チャッピーです。

人工知能を搭載した余命僅かのロボットが
ギャングに育てられる話です。
(全然違います。)

本作品のメインテーマは
ロボットをやっている人間なら
誰でも常々考えている事ですので、
特に面白い事はないです。
CGの作り込みも甘いですし。

しかしながら、人間の醜い部分は
非常によく描かれていると思います。
あと、鷹目のインプが登場します。

ラストは予想できた上に
かなり疑問が残るんですがね。

まあ、一般的な娯楽映画を求めている人には
絶対薦めません。
同じロボット映画なら、
リアル・スティールをお薦めします。

今日の一言
恋愛したいの?結婚したいの?どちらも間違いだけどね。