読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8σの人

数値を越える-spec out-

デジタルモグラ

私の事を知らない人間にとって
このブログは意味ないって事分かれ!
星とか要らねーんじゃ。

先日歓送迎会があったのですが、
まあ毎度同じ事言われる&聞かれますわ。

・正座キツくない?足崩せばいいじゃん。

・酒飲んだこと無いの?!一度も?!

あと、私が持って行く弁当の話になって

Aさん「あの弁当心配になるんだけど。
    サンドイッチとか。」
私「先週一週間毎日菓子パン一個だったんですけど、
  さすがに金曜日にカレーパン一個は無理でした。
  カロリーメイト食べました。」
Aさん「えっ!問題の解決方法としておかしくない?
    ストイック過ぎるでしょ。」
私「まあ、生きられるだけのカロリーが摂取出来れば。」

そんなかんじで炸裂させております。(合掌)
でもまだ変わっているって言われていないので大丈夫です。

あと女性がいたのですが、
私の隣に来なくて本当によかったです。
ただでさえ人見知り爆発中ですからね。

女性の周りの人達は盛り上がっていたようです。よかった。
しかし、見ていて思ったのですが、
ああいう風にはなりたくないな。

世の中的には盛り上げるのが正しいのかもしれませんが
なんか気味が悪いですね。

話題探ったり、テンション上げたり、
妙に気を使ってみたり。

少しは社交性も身に付けた方が良いけれど、
私の目指すところはこんな物じゃないよな。
やっぱり合コンとかって、地獄絵図なんだろうな。
行ったこと無いけど。

今日の一言
一度言ってみたい言葉
CDTVをご覧の皆さんこんばんは。」