8σの人

数値を越える-spec out-

moyamoya

そっちはもう連休に入ったかな?
こっちはもう少し出勤なのよ。
でも一ヶ月経って、やっと周りとも少しずつ馴染んできたかな?
マイペースで頑張ります。

ということで、今月読んだ本の紹介。

作品:迷宮 著:中村文則

ミステリーですが、すっきりする感じは無いです。
もやっとして終わります。
何も解決しない感じなので、
そういうのダメな人にはすすめられないです。

あと、美少女って言う割りに
文章から読み取れるイメージが
あんまりかわいくなさそう。
(じゃあお前はどんな人なら美少女と思うんだって突っ込みはスルーします。)

この間
「記事読んでるけど、大丈夫かなって心配になる」
って言われたので、自分で読み返してみました。

確かにヤバいですね。
でも、自分の中ではちゃんと意味があって
その時思っている事を書いているだけなので、
むしろこれで平常運転です。
なので、今よりヤバそうになったら心配してあげてください。

明日更新したら、次は連休明けの更新にします。
生存が確定している以上、書く意味が無いので。

今日の一言
お前の尻子玉をよこせ。