
8σの人

数値を越える-spec out-

あなた

人間達が活動を始める前にいろいろ回ったけれど
10時に昼食はさすがに早い。

で、次に回ったのがここ。
f:id:snowcreek:20150419081652j:plain
富士花鳥園

鳥は梟とミミズクがメインな。
f:id:snowcreek:20150419081923j:plain

f:id:snowcreek:20150419082217j:plain
ちっこいきゃわゆい。

あとこれ
f:id:snowcreek:20150419082715j:plain
名前に注目。

ムーミンちゃん、ノンノン君。

Why japanese people!?
逆だよー!
しかもフローレンじゃなくてノンノンって
年齢ばれるよー!
ちなみに原作ではスノークのお嬢さんだよー!
てか、ムーミンパパの声ダンディー過ぎじゃね?
と、心の中で突っ込んでいました。

そんなことをしていましたらお昼になりましたので
鳥たちに別れを告げ
死ぬほど手洗いうがいをしてから道の駅へ。

お待ちかねの焼きそばじゃ。
f:id:snowcreek:20150419083833j:plain

この時流れていた音楽が
~♪
真赤なバラと白いパンジー
小犬のよこには

あな~た~~~(心の中で熱唱)

古いな。あと、隣誰もいないわ。
一人旅だから。なんかごめんなさい。

空腹も満たしたので、13時頃帰宅しました。
その後は部屋でホットケーキ焼いたり
冷蔵庫の霜取りしてました。

終わり。(引っ張ったわりに落ちはない)

今日の一言
ナッパよけろーーーっ!!!