8σの人

数値を越える-spec out-

早起きは三文の徳と言ったって
いくらなんでも5時起きはつらい。

まあ、自分で行きたい場所というか、
見たい景色があったので仕方ないのですが。

前日おにぎり作って準備したり、結構大変でしたよ。
たらことすき焼き味ふりかけの2種類ね。

それがこのざまですよ。
f:id:snowcreek:20150418145355j:plain

ダイヤモンド富士が出るって言うから行ったのに。
全然ずれてるし。
逆さ富士と朝日が撮れたから良しとしよう。
そんな思いでおにぎりをほおばっていましたよ。
着いた直後は雲がかかっていて、
ダメかなと思ったりしましたが、やはり私は晴れ男だ。
有り難がれ。私には何の感動も無いけどね。

で、次。
白糸の滝。
f:id:snowcreek:20150418150158j:plain

すごい勢いで水が落ちています。飛沫が半端ない。
この場が持つマイナスイオン
私のプラスイオンで中和してやったわ。
なめるな。

写真最後。
音無の滝
f:id:snowcreek:20150418150647j:plain

これはおまけ的な。
太陽の光がー。妖精達に夏を刺激されたのかな?

その後某神社に行ったがつまんなすぎて10分で出た。
これのどこが観光名所じゃ。

9時にイオンに行ったが、珍しいものは無し。
富士宮焼きそばでも食べて帰るかと思ったけど
この時間に昼食は早すぎるし…。
さて、8σはどう動く?

次回、8σの人
「あなた」
見ないっていう選択肢は無い!

っちゅうわけで続きはまた明日更新します。

今日の一言
「モテそうですね」って言葉ほど無責任なものはない。