
8σの人

数値を越える-spec out-

いちごいちえ

とりあえず、いろいろ手続きしてきました。

余った時間で周辺散策。

マックスバリュがあったので、食材買い込み。
米とスパゲッティとホットケーキミックスを買ったので、とりあえず飢え死にの心配はないかな?
日本人はいつからスパゲッティをパスタと呼ぶようになったのでしょう?
スパゲッティの方が可愛いと思いませんか?

午後は部屋で読書。

作品:ノエル 著:道尾秀介

3つの短編が緻密に連載するお話でした。

どの物語にも「童話」が重要な意味を持つことになります。
道尾さんの小説は特別凝った作りだったり、文章が巧いわけではない(失礼)ですが
常に安定したクオリティで提供していただけるので、何を買ってもハズレがない。
ある意味、それが特別な事かもしれません。
気になった方は是非ご一読ください。

今日の一言
この世で一番強いものは「睡魔」です。