8σの人

数値を越える-spec out-

ワンルーム・ディスコ

眠いです。
疲れました。
遠いよ静岡。

最近ディスコって聞かなくなりましたね。

森高千里さんは元気かなぁ?
まあ元気でしょうね。知り合いでも何でもないけど。

明日は市役所行ったり手続きで外に出ます。

ついでに周辺を探検してみるつもりです。
めんどくさくなったらしないかもです。

最近中田ヤスタカさんはきゃりーさんとかCAPSULEの活動とかで忙しいのか、Perfumeの楽曲がいまいちなんだよなぁ。(超個人的見解)

私はレーザービームが好きです。(古い)
皆さんはどうでしょうか?

今日の一言
室内で神龍出したらギッチギチに敷き詰まるよね。

おやすみなさい。